2014年06月09日

フライヤー掲示場所を探しています。

イベントのフライヤー配布が始まりました。

小さなイベントで、少ない人数で行っております故、なかなか行き届きません。

たくさんの方にご覧いただくために、ぜひご協力お願いいたします。

関西圏の動物病院、カフェ、雑貨屋さん、学校(特に動物関連)ペットグッズやトリミングのお店、お家の前や、スーパーの掲示板等、人の目に触れるところならどちらでもありがたいです。

以前、ディブルが開催したイベントでは、コンビニや整体、八百屋さんとか、動物とは全く關係のないお店さんもご協力いただいたことがあります。

但し、掲示する場所の持ち主の許可を必ず取って下さい。

尚、まことに申し訳ありませんが、ペットショップさん等生体を販売しているお店さんはご遠慮願います。

1枚だけ掲示いただくのでも、持ち帰り用のフライヤーを置いていただくのも大歓迎です。

ご協力いただけます方はお手数ですが、下記まで枚数と場所をご連絡下さい。
「フライヤー」と題名に入れていただいたら助かります。

info@npo-dibble.com

メールフォームでも受付ています。

すでに依頼済みのところもありますので、必ず、掲示場所を記載下さい。

とりあえず、見本を1枚送って〜とか、許可を取ったから、そっちから送って〜というのでもありがたいです。

DSC_3605.JPG

よろしくお願いいたします。

「ペットのための法律とうさぎの体を考える勉強会」の参加者を募集しています。
詳細は、コチラをクリック

主催者ブログ
NPO法人ディブル
NPO法人LOVE&PEACE


ニックネーム ウェルフェアオブラビット at 18:43| Comment(0) | フライヤー掲示のお願い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。