2014年06月20日

うちのコ☆サポーターのみなさん

うさぎの福祉を考えるイベント「ウェルフェアオブラビット」を応援してくれる、うちのコ☆サポーターのご紹介です。
イベント詳細

募集は締切ました。
たくさんのご参加ありがとうございます。

順次ご紹介いたします。
※オトコノコ、オンナノコ関係なく「ちゃん」でご紹介しています。

凡ちゃん(埼玉県・うさぎ)
うさ子ちゃん(大阪府・うさぎ)
きららちゃん(大阪府・うさぎ)
ちゃちゃまるちゃん(東京都・うさぎ)
しろちゃん(うさぎ)
しっぽちゃん(大阪府・ねこ)
スジャータちゃん(大阪府・犬)
はなちゃん(大阪府・犬)
きらりちゃん(大阪府・ハムスター)
たまちゃん(神奈川県・うさぎ)
ごんたちゃん(兵庫県・うさぎ)
あずきちゃん(東京都・うさぎ)
モナカちゃん(東京都・うさぎ)
ウサコちゃん(兵庫県・うさぎ)
豆助ちゃん(大阪府・うさぎ)
はなちゃん(兵庫県・うさぎ)
まるちゃん(神奈川県・うさぎ)
チャーちゃん(愛知県・うさぎ)
ジェニファーちゃん(愛知県・うさぎ)
はなまるちゃん(愛知県・うさぎ)
ブッチちゃん(兵庫県・うさぎ)
ぶん太ちゃん(兵庫県・うさぎ)
ちゃちゃ丸ちゃん(兵庫県・うさぎ)
あおいちゃん(福岡県・うさぎ)
ももちゃん(千葉県・犬)
ハッピィたんちゃん(大阪府・うさぎ)
あらしちゃん(大阪府・うさぎ)
O次郎ちゃん(大阪府・うさぎ)
亀美ちゃん(大阪府・カメ)
ちゃめ子ちゃん(大阪府・カメ)
りんちゃん(大阪府・カメ)
らびちゃん(大阪府・うさぎ)
ぴーちゃん(大阪府・ねこ)
ももちゃん(大阪府・ねこ)
まーちゃん(大阪府・ねこ)
でっかちゃん(大阪府・ねこ)
ミキちゃん(大阪府・うさぎ)
小雪ちゃん(大阪府・うさぎ)
小豆ちゃん(大阪府・うさぎ)
うしさんとチビちゃん(東京都・うさぎ)
ミッフィーちゃん&お友達のコロンちゃん(大阪府・うさぎ)
どりるちゃん(うさぎ)
アッシュちゃん(大阪府・うさぎ)
はるとちゃん(和歌山県・うさぎ)
リヒトちゃん(和歌山県・うさぎ)
ヤマトちゃん(兵庫県・うさぎ)
まめたちゃん(大阪府・うさぎ)
どりるちゃん(うさぎ)
うーちゃん&チビちゃん(大阪府・うさぎ)
ぴあちゃん(京都府・鳥)
元気ちゃん(京都府・うさぎ)
れんちゃん(大阪府・犬)
うさちゃん(長野県・うさぎ)
シャギーちゃん(大阪府・うさぎ)
スクービーちゃん(大阪府・うさぎ)
ひめちゃん(大阪府・うさぎ)
ムスティちゃん(大阪府・うさぎ)
スカイちゃん(大阪府・うさぎ)
チョビちゃん(大阪府・うさぎ)
しなもんちゃん(神奈川県・うさぎ)
ててちゃん(神奈川県・うさぎ)
Luekちゃん(兵庫県・うさぎ)
ししマロちゃん(大阪府・うさぎ)
龍太郎ちゃん(大阪府・うさぎ)
バニラちゃん(大阪府・うさぎ)
コナツちゃん(大阪府・うさぎ)
もんたんちゃん(大阪府・うさぎ)
天ちゃん&晴ちゃん&風ちゃん(福井・うさぎ)




ニックネーム ウェルフェアオブラビット at 19:50| Comment(0) | うちのコサポーターのご紹介 | 更新情報をチェックする