2014年07月16日

ジェックス

うさぎの啓発イベント「ウェルフェアオブラビット」にご協力いただいている、企業さまのご紹介です。

「ウェルフェアオブラビット」の開催内容につきまして、コチラをご覧下さい。

観賞魚 小動物 犬 猫 爬虫類 飼育用品 ジェックス株式会社さんです。

サイト ジェックス株式会社

今回は、「うさピカ尿石吸収トイレ砂」をご提供いただきました。
砂は、水分を吸収してふくれたり重かったりするのが多いのですが、これはふくらまずに掃除もしやすいそうです。
そして重くないです〜
DSC_3736.JPG



ニックネーム ウェルフェアオブラビット at 18:45| Comment(0) | サポート企業のご紹介 | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

CHARMING(チャーミング)

うさぎの啓発イベント「ウェルフェアオブラビット」にご協力いただいている、企業さまのご紹介です。

「ウェルフェアオブラビット」の開催内容につきまして、コチラをご覧下さい。

CHARMING(チャーミング)さん

サイト CHARMING

滋賀県にある、青少年育成団体さん。
「AIYa cafe」というカフェも運営されています。

チャーミングの会員大募集!!!
Let`s find myself !!!!
本当に自分のしたい事。
本当に自分が出来る事。
本当に自分にしか出来ない事。
自分の夢を探してみませんか?
チャーミングは様々なサークル活動とボランティア活動を通して
本当の自分の夢を探すお手伝いをします。
誰でも興味を持った人は気軽に連絡して来てね。
きっと今までにない自分が見つかるよ。
ニックネーム ウェルフェアオブラビット at 22:53| Comment(0) | サポート企業のご紹介 | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

まかないこすめ

うさぎの啓発イベント「ウェルフェアオブラビット」にご協力いただいている、企業さまのご紹介です。

「ウェルフェアオブラビット」の開催内容につきまして、コチラをご覧下さい。

まかないこすめさん。

サイト まかないこすめ公式コーポレートサイト

金箔を作っているうさぎさんのロゴが目をひくコスメブランド。
動物実験を行っていない動物にもやさしい化粧品会社です。
今回、ハンドクリームのサンプルご提供と、「ウェルフェアオブラビット」限定特典もご用意いただきました。

「まかないこすめ」は、金沢の老舗金箔屋で働く女性たちが、乾燥や高温といったお肌に厳しい作業環境から自分たちの肌を守ろうと「まかない」(台所・作業場)にあった自然素材や自分たちの知恵を使って生み出した、お肌にやさしいコスメです。
ブランドのロゴマークは月のうさぎがモチーフになっており、動物実験を行いません。また、動物実験をしない工場とのみ提携します。
お肌にやさしい「まかないこすめ」は、環境にも。動物にもやさしいブランドでありつづけます。
DSC_3724.JPG

ニックネーム ウェルフェアオブラビット at 22:33| Comment(0) | サポート企業のご紹介 | 更新情報をチェックする

アメリカンペット輸入元フィード

うさぎの啓発イベント「ウェルフェアオブラビット」にご協力いただいている、企業さまのご紹介です。

「ウェルフェアオブラビット」の開催内容につきまして、コチラをご覧下さい。

アメリカンペット輸入元Feed株式会社さん。

サイト フィード株式会社

うさぎをはじめ、モルモットやチンチラ等小動物の牧草やフードのアメリカンペットダイナーの正規輸入元の会社です。
牧草が苦手な保護うさや、食欲が落ちた時にもよく助けてもらっているティモシーゴールドとアルファルファの牧草を2種類ご提供いただきました。

☆100%All natural good healthy Hay
牧草嫌いの子にアメリカンペットの牧草を〜
DSC_3716.JPG

DSC_3715.JPG




ニックネーム ウェルフェアオブラビット at 22:12| Comment(0) | サポート企業のご紹介 | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ペットシッター・ケージレスホテル3-peace

うさぎの啓発イベント「ウェルフェアオブラビット」にご協力いただいている、企業さまのご紹介です。

「ウェルフェアオブラビット」の開催内容につきまして、コチラをご覧下さい。

ペットシッター・ケージレスホテル「3-peace(スリーピース)」さん。

どうしても家を空けなければならないことがあった時のお助け、ペットシッター&ケージレスペットホテルです。

飼い主さまがペットのお世話ができない場合に、ペットシッターがご自宅にお伺いして、飼い主さまに代わって、いつもと同じ環境で、ご飯、お散歩やお遊びのお相手、お手入れやお掃除などのお世話をスリーピースがさせていただきます。 専門知識をもったペットシッターが、いつもの環境を大切に、大切なペットの不安が少しでも軽減するように、愛情と責任をもってお世話をいたします。 お世話をするペットの信頼関係はもちろん、飼い主さまとの信頼関係を大切にし、飼い主さまの生活スタイルやケースに応じて適切なサポートを行います。
DSC_3720.JPG

シッターだけでなく、ペットホテルもされています。
普段、お家でフリーのワンちゃんの場合、ホテルでのお泊りの間ケージに入るのは大きなストレスになることもあります。
フリーで預けることが出来る24時間体制のケージレスホテルです。



ニックネーム ウェルフェアオブラビット at 22:33| Comment(0) | サポート企業のご紹介 | 更新情報をチェックする